※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

ベビーカーの下収納の購入に関して。叔母が使っていたコンビのAB型ベビ…

ベビーカーの下収納の購入に関して。

叔母が使っていたコンビのAB型ベビーカーを貰ったのですが、
15年ほど前の物なので、下に収納がありません。
なくてもいっか、と思っていたのですが
最近抱っこ紐くらいは置きたいなあと思い始めました。

メーカーのHPでも下のボックス?網?は売ってない模様。
アマゾンや楽天でも調べてみましたが、持ち手にぶらさげるタイプばかり見つかります。

どなたか下収納のボックス?網?を
どこかで購入された方いらっしゃいますか?
いましたらどこで購入したか教えて貰えると嬉しいです!


コメント

ちびすけ。

横につけるネットなら
ありますよ〜‎( ˙º̬˙ ) ̑̑