※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
その他の疑問

11/6に長男出産しました〜✨名前が全く決まらないです😭早産で急な出産だ…

11/6に長男出産しました〜✨
名前が全く決まらないです😭
早産で急な出産だったため旦那と沢山候補だしてるんですが、1番推しなのは「いっせい」です😊
11月生まれだしなんか意味のあるかっこいい漢字付けてあげたいんですがみなさんの意見きかせてください〜😭💦
一応一つだけ考えてて、「一誠」です
ちなみに苗字は「中野」です!

コメント

Mちゃん★

いっせいかっこいいと思いますよ💗

初めはあれですが
呼んでいくにつれて愛着湧いてきますので今はこれは変かな?と思ったりあると思います😋
私も上の子の時ありました🥺

ですが1番最初の贈り物なんで
お母さんもお父さんのお気に入りの名前をつけてあげると良いと思います💗

ちなみに下の男の子は
りつと(律斗)です❤️

  • SS

    SS

    なんか直感でいっせいいいなあって思ったんですけど、意味が無いと可哀想かなって思っちゃって😭

    めっちゃ違和感あります😂
    いっせいだったらいっくんって呼ぼうかなあとか色々考えるの楽しいです😂

    りつとくんかっこいいですね♥️
    漢字も素敵です✨

    私もはやく名前プレゼンしてあげたい〜😭💦

    • 11月8日
deleted user

おめでとうございます✨
一誠くん、かっこいいと思いますよ☺️

  • SS

    SS

    本当ですか?!♥️
    迷います〜💦😂

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一途、一生懸命、誠実、って感じのイメージです✨
    とっても素敵だと思います😊

    • 11月8日
  • SS

    SS

    誠実って言葉が好きで🥺♥️
    これにしようと思います♥️

    • 11月8日
はじめてのままり

「せい」は素敵な感じがいっぱいありますね💡
一誠も素敵です✨
一星、一誓、一晴、一聖などもどうでしょうか😄

  • SS

    SS

    私の名前の中に聖が入ってます😂
    たくさん意見ありがとうございます♥️
    参考にさせて頂きます♥️

    • 11月8日
はんな

友達の子は
壱星でいっせいです💓

  • SS

    SS

    壱星もいいですね♥️
    私「誠」は気に入ってるんですが、一の部分迷ってて😅

    • 11月8日
mizu

一誠くんすごくいいと思います!!😊

  • SS

    SS

    一誠に決めます🥺♥️

    • 11月8日