※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

子供が体調不良で寝ぐずりや夜泣きが続いています。体調が戻れば、またちゃんと寝てくれるでしょうか。疲れています。

子供が体調を崩してからずっと泣いていて寝ぐずりも酷く夜泣きもします。
今までは添い寝でコロコロしながら寝て、朝までよく寝てくれていました。
体調戻ったらまたちゃんと寝てくれるのでしょうか。
疲れてしまいました。

コメント

COCORO

体調が万全になったら 普通の生活に戻り 寝るようになってましたよ。。

ほんどぐずぐずの時は親子で辛いですよねぇ(^◇^;)

• ちぃこ

ちぃこ

安心しました(TT)
    もうずっとグズグズ、夕方少しひとり遊びできるようになって寝る前また大泣きです(´TωT`)
    辛くて眠いし大変です💦

• 11月8日
しゅう

今、全く同じ状況かと思います、、、
娘は普段あまり泣いたりしないので夜泣きしたり日中のグズグズに疲弊してます😭
娘さんは風邪とかですか??

• ちぃこ

ちぃこ

娘は手足口病で(TT)
    寝ぐずり、夜泣き、日中のグズグズほんと辛いですよね💦

• 11月8日
  • しゅう

しゅう

そうなんですね!!手足口病まだ流行ってますもんね💦
    大人が感染するともっと大変らしいのでちぃこさんもお気をつけてくださいね!!

とにかく夜だけでも寝てほしいものですよね、、、

• 11月8日
  • ちぃこ

ちぃこ

ありがとうございます(TT)
    気をつけます💦
    ほんと寝てくれたらそれだけでも日中耐えられるんですが、今は朝から晩まで休まる時間が無くて(´TωT`)

• 11月8日