※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリやヤフオクなどでディズニーチケットが販売されていますが、使…

メルカリやヤフオクなどでディズニーチケットが販売されていますが、使用済みで入れなかった、運営会社より無効化されていたなどで入場ゲートで入場できないなどのケースてよくあるんですか?
身近でありましたか?

転売禁止は承知です。
QRコードの悪用などよく聞くので実際にあるのか疑問に思いました。

コメント

そういった話は聞かないですね🤔
最近はネット上での取引でも過去の取引での評価やどれだけ取引をしてきたかなど見れるので、購入側も信頼感が少しでもありそうな方からお譲りを考えますし、そういったトラブルは少なくなってきていると思います。
ですがやはり初心者の方などは過去の評価などを見ずに購入してしまいトラブルになることもあるそうです…。本当に稀ですがね💦

• ママリ

ママリ

遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m
    今回某フリマサイトで購入したチケット2枚が使用済みでした。。
    悔しいですが今回は勉強代と思って、今後は正規で購入いたします(ToT)

• 11月21日