※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院関係か詳しい方おしえてください。2時間くらい前に同じアパートに住…

病院関係か詳しい方おしえてください。2時間くらい前に同じアパートに住んでる夫の会社の人が具合が悪いからとその人の担当者から連絡がきて病院へ向かいました。その時点でかなり唸っていて激痛で胸とお腹全体が痛いと言ってて緊迫してました。日系人の人です。一応119電話かけて近くの救急に連絡してもらい行くことに、五分くらいで着いてわたしが走って受付行って車にいることを伝えて誰かストレッチャーとか持ってきてくれるのかと思ったらなくて紙を書いてといわれて、、すごい気になってたら壁につたいながらきたので私が腕を持ってつれて行きました。そのとき旦那は車で3歳と1歳の子供いたのであとからきたんですが、、そしてその受付で本当に倒れそうになっててわたしも一生懸命支えてたのに誰も助けてくれず、、そのとき先生がきてこっちまで来てと言われて中の治療室のところまで連れて行きました💦
わたしとしてはもう痛がり方もやばくて、意識も喪失寸前なのに誰もきて助けてくれなくて、、そんなもんなんですかね?💦💦県立病院でかなり大きい病院でした。結局胆石だったんすが、、

コメント

mi♡

看護師です🏥
それはあり得ないです💦
受付の人や警備員でもストレッチャーや車椅子を持ってきてくれて当たり前だと思います😔
ご意見箱みたいなのが総合受付?みたいなとこにあると思うのでクレーム書いていいと思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やはりありえないですよね😭たいして急患もいなくて受付の中にも男の人と女がいてすぐ助けること出来るのになんかバカにされた感じで家に帰ってきてからフツフツしてます😢😢

• 11月8日
はじめてのママリ

看護師です👍それは、あり得ないですね🙌夜間とは言え、痛がってる人に対してその対応は信じられないです🙌
私がそんな対応されたら病院に直接電話してクレーム言いますし、口コミみたいなのに書きまくります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当にひどかったです。。わたしも支えながら意識なくなりそうでかなり痛がってるのに、倒れそうになってるのに見て見ぬ振りみたいなかんじで😥😥治療室入ってドクターくるまでエコーの人なのか男の人だったんですが、うなって痛がってるのになんか誰かきたら笑ってるしで、何だこいつと思いながらすごい心配でシャツもわたしが脱がせてと言われたので必死で脱がせたんです。。綺麗で新しい県立中央病院で良いと思ってたのにもし自分や家族は絶対に行かないと決めました😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑ってる?!痛がってる人を前に、ふざけすぎじゃないですか、それ🙌私絶対ブチ切れますわ😂💔
    治療室入って、シャツ脱がせろって、それもふざけてますね(笑)それは病院側の仕事だろって感じです。看護師とかいなかったんですか?😭治療室まで入ったら、待合室でお待ちくださいってのが普通だと思うんですが、そんな事までこっち任せなんですね💦ふざけた仕事の仕方して、給料貰ってるとか信じられないです💔絶対クレームいれましょ‼︎てか、いれてください‼︎笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師もたくさんいました。。その人も痛い中わたしに、脱がせるわけにはいかないと思ったのか自分で脱ごうとしてて😰結局声と痛がりで、ドクターらしき人も2ー3人きて看護師もわんさかきて、色々胸につけてたから待合室でお願いしますと言われました。。😢日系人で外国人なのでバカにされたんですかね。。本当にクソみたいな病院でした😭😭その笑ってたやつの名前必至に覚えようとしたけど、結局忘れちゃいました😭😭たいして急患もいなかったのに、、家から1番近かったのがその県立でいつも救急は市民なんですが、119電話したら県立でもやってると言われたのでそっちに救急車使わず行ったのに、、旦那に行ったら救急車使わなかったからかなとか言ってたんですが、、😭😭クレームはかならず言いたいと思います😭😢ありがとうございました😭😭💓

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外国人だからといって馬鹿にするのはおかしいですし、むしろ外国人だからこそ親身になってあげるべきなんじゃないかと思います😭ほんとに許せないです💔不愉快な思いしましたね...😭その人の着てた服とか特徴を詳しく話して、きちんと病院側から謝罪してもらってください!!
    旦那様の会社の方早く良くなるといいですね。お大事になさってください😢

• 11月8日