※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家事・料理

食洗機専用洗剤って、何使ってますか?最近食洗機デビューして初めて買い…

食洗機専用洗剤って、何使ってますか?

最近食洗機デビューして
初めて買いに行ったのですが

粉タイプ
液体タイプ
いろいろ種類がありすぎて
かなり迷いました😱

おすすめがあれば教えてください!

コメント

りぃのおかあちゃん

フィニッシュのタブレット使ってます‼️
前は粉のを使ってましたが、スプーンですくうのが面倒だし、たまに食洗機の洗剤ポケットに入れるまでに扉に手が当たってこぼしてイラっとしたりしてて💦
たまたまコストコで見つけて使ってみたら、ポイと入れるだけで計量もしなくていいし、こぼさない(笑)し、めちゃくちゃ便利です✨
いつもコストコで買うので、もしかしたら、スーパーや薬局にはないかもしれません😣
超特大って書いてるし💦

• ぐでた

ぐでた

計量ないの楽ですね😍
    コストコ行ったら買ってみます!!

• 11月7日
🔰ママリ

私は液体のクリスタがお気に入りです。粉タイプはスッキリしなかったです😱

• ぐでた

ぐでた

粉タイプ、コスパ良さそうですが、スッキリしないんですね😭液体のクリスタ買ってみますー💕

• 11月9日
うに(25)

キュキュット使ってます🤗
ワンプッシュするだけで楽ちんで、綺麗に汚れもおちてくれます♩

• ぐでた

ぐでた

ワンプッシュは楽ちんですね!!写真までありがとうございます😊買ってみます💕

• 11月9日