※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

阿部産婦人科の入院保証金や退院時の支払額について知りたいです。ホームページでは58万円〜とありますが、実際の負担額はどのくらいでしょうか?

東大和市にある阿部産婦人科についてお聞きしたいです!
上の子は違う病院で産んだのですが、次は阿部産婦人科さんを考えてて、阿部産婦人科さんは入院保証金とかは支払うんでしょうか?あと、実際退院時に支払う額はどのくらいでしたか?(個人差は承知しております)

ホームページでは58万円〜となっていましたが、実際の負担額はどのくらいか知りたいです。

コメント

おはな

去年の夏に阿部産婦人科で出産しました☺️

まずは入院内金として10万円支払います😊
合計の請求金額は59万でしたので、
市からのお金42万+内金10万があるので、退院の時に差額分7万2千円を支払いました!

なので、実際は17万円程でした😌
阿部産婦人科の情報あまり無くて分からないですよね!!😂

おはな

あ、差額分7万2千円というのは、
正確には請求金額が、59万2千円だったからです!!

• なぁなぁ

なぁなぁ

ご丁寧にありがとうございます!

• 11月12日
ひろ

今年に阿部産婦人科で出産しました!
内金10万円と、出産一時金42万円に、7万円程お支払いしました。

深夜出産で、和痛で普通分娩です。
全室個室で、1日アロママッサージ、豪華ディナーも1日有、出産準備もほぼ揃っていましたので、私は良かったかなと思っています😊

• なぁなぁ

なぁなぁ

ご丁寧にありがとうございます!

• 11月12日