※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

妊活中で、自然なタイミングで妊娠を試みています。基礎体温は測らず、アプリの予測に頼らず、ルナルナとラルーンを参考にしています。タイミング取りについてアドバイスをお願いします。

妊活中です。
産婦人科に通ってましたが
少しの間自分たちのタイミングで
やってみようと思っています。
ストレスになるので基礎体温もなし!
アプリの通りに排卵が行くとはおもっていません。
10.12にちがアプリではなっています。
ルナルナとラルーンでみています。
みなさんならいつタイミングとりますか?

コメント

みぃひ

10月12日?11月の間違いですか🤔?
11月12日が排卵予定日なら私は今日と10日にタイミングとりますね👍🏻

  • 2児ママ

    2児ママ

    2つアプリ使っていて
    日にちが違ったんです😭!
    今日タイミング取れました!!
    10日ですね!!
    一日おきにタイミングとるなら
    いつまで取れば大丈夫ですか)?

    • 11月7日
  • みぃひ

    みぃひ

    あ〜!なるほど!すみません💦
    今日タイミング取れたならよかったです😋私は2人目の時は排卵予定日前に2回しかしなかったです。笑
    でも、タイミング取れるなら12日もできるならした方が確率は上がりそうですね👍🏻

    • 11月7日
  • 2児ママ

    2児ママ

    12日もですね!
    とれたらしてみようと思います⇝♥

    • 11月7日
  • みぃひ

    みぃひ

    赤ちゃんやってきますように👏💕

    • 11月7日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)

    • 11月7日