※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

娘が寝返りで目を覚ますため、昼寝が30分になってしまいます。1時間寝かせたいです。寝返り防止に良い方法を教えてください。

昼寝についてアドバイスください!!

娘がここ1ヶ月くらい、寝返りをすると目を覚ますようになってしまって昼寝が毎回30分しかできていません。。前までは寝返りをしてすごい体勢になっても寝てるような子だったのですが…。寝返り防止に障害物を置いてもダメでした😵1時間ずつくらいは寝てほしいなぁと思っています😢(前はそのくらい寝れていたので…)なにか良い作戦をお持ちの方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!!!

コメント

おとうふ

それくらいの時期って体力がグングンついてきて、眠りが浅くなったり夜中ぐずぐずしたりすると聞きました😳💦

日中の運動量を増やしたり、お風呂を気持ち長めに入れたりして体力使わせてました😌💦💡

• アスパラ

アスパラ

アドバイスありがとうございます✨
    なるほど!!!つまり体力が有り余った状態で寝ているのですね😭😭😭(笑)ではもっと沢山動き回ってもらえるように日中も過ごしたいと思います😆!ありがとうございました〜!!

• 11月8日