※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お金・保険

クレジットカードだけでPayPayを利用できるか不安です。支払い画面で本人認証未承認と表示されました。

PayPayについて教えてください!
今日、やっとPayPayダウンロードしたんですが、登録できる銀行では口座をもっていなかったので、クレジットカードだけ登録しました。
クレジットカードの登録だけでもPayPayは利用できるのでしょうか?
支払いの画面をみると本人認証未承認となってます。

コメント

h1r065

クレカだけでもいけるはずかなと。

クレカはワイジェイカード(ヤフーカード)でないとお得でないです。

なのでゆうちょ銀行がどこでも郵便局もあるし明日にでも作りでゆうちょ登録したら便利だと思います。

LINE Payもゆうちょ銀行ありますからLINE Payもするならゆうちょありのがいいですよ。

たぶん承認に時間がかかっているのかなとは思います。

• rara

rara

ご回答いただきありがとうございます!
    クレジットカードだけでもいけるんですね😊でもヤフーのカードじゃないのいので、私の場合は意味ないですね💦
    ゆうちょはどこにでもあるので作ってもよいかもしれないですね。前向きに検討してみます!

• 11月8日
さるあた

クレカだけでも大丈夫だと思います。
私、口座登録もクレカ登録もしてませんが利用できてます。

• rara

rara

なにも登録せず利用できるんですね😃コンビニとかで使う分を入金する感じですか?
    色々あって難しいです💦笑

• 11月8日
  • さるあた

さるあた

セブン銀行でチャージして使ってます!

• 11月8日
ママリ

ヤフーカードじゃないクレカなら使えたところでそんなにお得じゃないです。
ソフトバンクかワイモバイルならソフトバンクまとめて支払い使うとか。
それが無理なら、使える口座開くかヤフーカード作るか。でなければ他のペイにしたほうがいいかと思います。

• rara

rara

あまりよく分からずCMよく見るし〜ぐらいの気持ちでPayPayにしました😂
    お得にならないなら登録する意味ないですよね…
    使える口座開くか他のペイ探してみようと思います。

• 11月8日
なぎちゃん

クレジットカード登録したら、クレジットカードの本人認証サービスを受けないと使えなかった気がします(^^)

• rara

rara

認証受けないとやはり無理ですよね💦
    顔認証とかでここまでしないといけないの?って感じで止まってました😅

• 11月8日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

顔認証とかではないけど、例えば楽天カードなら楽天enaviからできると思います(^^)♪
    YJカードじゃないと還元率は悪いけど.もし他のクレカのポイント貯めたくて.
    クレカ使えないお店でもpaypay使えるお店って結構あるので.そんなところでは今まで現金で払ってた分paypay使う(実質クレカ払いと同じ)とお得ですよ♪

• 11月8日
れおぽん

クレジットカードだけでもいけますが、本人認証通らないと使えませんよ💦

• rara

rara

やっぱりそうですよね💦

• 11月8日