※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
妊活

不育症でバイアスピリンや漢方薬を飲んでいる方、ユベラNを新しく処方された方がいますか?病院での説明が少なく心配しています。

不育症でバイアスピリンを処方されて
冷え性で当帰芍薬散を処方されて
今日病院でユベラNを処方されました!
バイアスピリンは生理が来たら飲むのを辞めて下さいと言われ
漢方は毎日飲んでて今日新しく処方されたユベラも毎日飲むので良かったのか少し心配で…病院でビタミンEを取ろって事でユベラを出して貰ったんですが説明が少なくて↓
ちなみに生理が遅れていて検査した所今回もダメで今日の昼から処方されたユベラは飲んでます!!

それと不育症でバイアスピリンやユベラなど飲んでる方
いらっしゃいますか??

色々矛盾していてすいません。。。
コメントお待ちしてます

コメント

ユベラは飲んだ事がないですが💦サイレイトウや当帰芍薬にバイアスピリン飲んでた事はあります!

漢方は毎日でバイアスピリンは高温期に移行したら生理来るまで、生理来ないようなら
妊娠がわかるまで、あるいは
受診日までは飲むような
感じで💡

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます😊
    助かりました〜‼️

• 11月8日
ayano🐼

ユベラとアスピリンのんでました!
ユベラは子宮内膜を厚くするために、妊娠が確定するまで飲んでいました!なので生理中なのども飲んでいて大丈夫です!

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

まだ生理が来て無いんですが飲んでも大丈夫ですかね??って昨日から飲んでるんですけどねー笑

• 11月8日
  • ayano🐼

ayano🐼

ユベラは生理とか関係なしにずっとのんでました!妊娠が分かった段階でやめれば良いと思います!

• 11月8日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます😊
    助かりました〜!!!

• 11月8日