※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

大阪市内の妊婦健診が少ないクリニックを教えてください。クリニックによる差に驚いています。

大阪市内で妊婦健診に手出しがあまりないクリニックがありましたら、教えて頂けたらと思います。クリニックによってかなり差があるようで驚いています

コメント

ズーちゃん

総合病院なら通ってます!

• k

k

だいたい手出しはどのくらいですか?

• 11月7日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

初診は約5000円
    助成券使って特に何もなければ0円です!

• 11月7日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

私は薬などもらったりでプラスで薬代はありましたがそういう事がなければ助成券内で済みます!

• 11月7日
  • k

k

そうなんですね!ありがとうございます。ちなみにどこの病院かお伺いしても良いですか?

• 11月7日
  • ズーちゃん

ズーちゃん

大阪暁明館病院です(o^^o)
    大阪市此花区になります!

• 11月7日
おんなのこまま

引越しして出産だったので、28wくらいまでしか通ってませんが、東住吉区の高畑産婦人科は数百円くらいかなにもなかったです!

退会ユーザー

横からすみません、私もそこ出産でした(●´人`●)あそこ毎回4Dなのに安くていいですよね♬

• 11月8日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

ですよね!
    あれが普通だと思って引越し先の産院毎回3千円くらいはとられてて、衝撃でした😂

• 11月8日