※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
産婦人科・小児科

10月26日に生理不順で産婦人科に行き、プラノバールという薬をもらい、1週間飲んで飲み終わった後、1週間後に生理がくると言われたが、26日時点で排卵していなかったため、その薬が出されたのか疑問。最後の生理は10月4日から10日まで。

10月26日に生理不順で産婦人科に行き、プラノバールという薬をもらい、1週間飲んで飲み終わってから、1週間後に生理がくると言われたのですが、26日の時点で排卵をしていなかったため、そのような薬が出されたのでしょうか?ちなみに、最後の生理は10月4日から10日までありました。

コメント

deleted user

排卵してたか、してないかは
関係なく、プラノバール飲んでる時は生理が来ない!
飲み終わったらくる!
ので、生理不順の人が
よく処方されますよ☆
私も飲んでました😆

  • めー

    めー

    プラノバールを服用中に、性行為をしてしまって…

    • 11月7日
  • めー

    めー

    もし、薬を飲む前に排卵してたら可能性があるのかな…と思ってしまって💦

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プラノバール服用中に
    性行為しても問題ないし
    例え妊娠したとしても
    害はないので大丈夫ですよ☆
    私は上の子、生理来なくて
    プラノバール飲んでも来なくて病院行ったら妊娠してました🤰

    • 11月7日
  • めー

    めー

    そうなんですね!害はないのですね!
    でも、わたし妊娠希望ではなくて…💦
    なのに、性行為をしてしまったので不安で…

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲み終わって1週間前後で
    生理が来なかったら
    病院へ行った方がいいですね( ; ; )

    • 11月7日