※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるち☀️
ココロ・悩み

友達の旦那がLINEで浮気の証拠を撮られたらしいけど、浮気かどうか分からない。皆さんはどう思いますか?

友達の話なんですが、なんかこのlineを旦那さんに浮気の証拠?として撮られたらしくでも私が見るに浮気の証拠ではないと思うんですよね🤔
皆さんはどう思いますか?これは浮気の証拠ですかね?😅

コメント

たまには会うかが引っかかりますがそれ以外は浮気とは思わないですね!

• はるち☀️

はるち☀️

なるほど浮気の証拠ではないですよね🤔

• 11月7日
ぼーいママさん

たぶん、会う。旦那別れたい。と書いてあるからじゃないですか?
既婚してたら、
会うとか、別れたい。
それを男友達?なのかな、それは言ったら浮気の気持ちあるのかな?って思います。

• はるち☀️

はるち☀️

なるほど🤔
    でも気持ちだけですよね🤔
    実際には会ってないらしくて🤔証拠にはならないですよね🤔

• 11月7日

一番下の13:17 たまには会うか のところだけ見れば、そう捉えられる人もいるかもしれませんが…😅
わたしにはただの仲のいい友達にしか感じられないです😮

• はるち☀️

はるち☀️

やっぱそうですよね🤔
    私もこれは浮気の証拠なのか?と疑問に感じてます😂

• 11月7日
ママ

浮気のラインは人それぞれですからね...

もし離婚としての証拠だったら、肉体関係があったことが証明されたわけではないし、お泊まりしたとか家の出入りがあったわけでもないので、証拠としては弱いです。
なので、これで慰謝料とかは言われないです。

まあもし逆の立場で、旦那がこの女性のような内容をしてたらキレますけどね!

• ママ

ママ

追加のものみたんですけど、これは女性が悪いです。
    旦那さんが可哀想です。
    そして、友達の名前丸見えだし、地名もでてるし、相手の名前の消し方もだんだん雑で最後の方見えちゃってるし、わかるひとにはわかってしまうと思いますよ。
    友人の許可はとってますか?

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

そうですよね…🤔

あ、ほんとですか!友人それで悩んでたのでよかったです😅やっぱり弱いですよね🤔
    会う時間、場所とか書いてないですし😅
    仲良しなんですね😂❤️

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

あ、悪いですかね💦
    証拠としてはどうなんでしょうか?🤔
    友人もモラハラで悩んでいて辛いみたいです😥
    許可はとっています!大丈夫です!

• 11月7日
  • ママ

ママ

他の方のもみましたが、旦那さんも女とご飯いってるならどっちもどっちですね。
    相手の男も下心見え見えで、わんちゃんやろうと思ってるのまるわかりだし、女性の方も満更でもなさそうだし。
    その気がなかったら、余計な問題に発展したら面倒くさいからやめよってなると思いますし。
    浮気と捉えられても仕方ないですが、調停となったときには、証拠の一部にはなるかと思いますが、確証ではないため、あとは話し合いで...みたくなってしまうんじゃないでしょうか。

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

なるほど…🤔
    確かにそうかもですね…😅
    でも、途中やっぱ止めよって止めたらしいですだから場所日時がないんだよって言ってました😅
    なるほど…慰謝料までとはいかないですかね💦
    それだけが心配と言ってたので😅

• 11月7日
Mズ

浮気の証拠の一部としては十分かと思います。逆に自分がこんなラインされてたら浮気と断定しますし😅

• はるち☀️

はるち☀️

ほんとですか?😥
    でも私的には会う時間も場所も書いてないし会った証拠もないし大丈夫じゃないかとも思っちゃうのですが🤔
    やっぱり浮気かどうかはひとそれぞれですもんね🤔

• 11月7日
  • Mズ

Mズ

もちろんこのラインだけで浮気!と断定はできません。
    が、好意があるうえに会おうと言う相談をしているため「お互い好意も合意もあった」という証拠の「一部」にはなると思います。
    浮気の証拠は3回以上会った証拠があると「ほぼ確実」とみなされやすいですが、その他にもこういうグレーな内容のやり取りも手がかりになります。

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

この子は好意はなくないですか?🤔
    なるほどちなみに証拠がこれのみの場合はどうなるんでしょうか?🤔

• 11月7日
  • Mズ

Mズ

何度も言いますが、本当に浮気(不貞行為)があった場合の話です💧
    不貞行為があった前提でこのラインを見ると、好意を持たれているのに2人で会おうというのは、了承.合意の意と捉えられます。

不貞行為があった定かではなく旦那さんの掴んだ証拠がこのライン「のみ」なら、何の効力も持たないです。

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

行為はないそうです!😅

このlineのみらしいので大丈夫ですかね😅
    それだけを心配してたらしいのでよかったです😅

• 11月7日
ほし

証拠としては、、難しいのかなって思いますが
相手がこんな内容のやり取りしてたらかなりショックですね!!!

• はるち☀️

はるち☀️

やっぱり証拠としてはあまり強くないですよね🤔私もそう思います🤔
    旦那さんも女とご飯食べに行ったりしてるみたいですが…😂

• 11月7日
ぴよ

このLINEしてたら怒りますね👀好きとか言ってる時点で嫌ですw
会う約束しようとしてるのも嫌です😭

• はるち☀️

はるち☀️

なるほど🤔
    回答ありがとうございました!

• 11月7日

昔からこういうノリで仲のいいお友達なのかな?ともおもいますが

何も知らない、疑ってる人からみたら
別れたいとかたまには会うかとかあるから怪しいし証拠ってなってるんじゃないですかね?

• はるち☀️

はるち☀️

私もノリがいいあれなのかなとも思います🤔
    なるほど、でもこれ調停とかになったら大丈夫かなと心配してるんですが大丈夫ですよね?🤔

• 11月7日

退会ユーザー

普段の旦那さんの態度とかがわからないのであれですが

浮気の証拠としては弱いと思いますが
    夫婦仲が悪いとか乱してる証拠みたいな感じだと捉えかたにもよりますよね💦

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

普段の旦那さんは家事、育児一切しないモラハラ?気味らしく人権ないとか言ってくるらしいです😅

弱いですよねよかったです😅
    なるほど、逆に旦那さんの浮気の証拠も握ってるらしいんです🤔

• 11月7日
みやこ

向こうに気があるのかはわかりませんが女の人のほうが思わせぶり感?あわよくばって感じがでてるかなって感じました。
浮気のラインは人それぞれですがわたしもこの内容は浮気としてみなすと思います。

• はるち☀️

はるち☀️

なるほど🤔
    会っていた証拠もないけど浮気とみなしますか?🤔

• 11月7日
  • みやこ

みやこ

会うだけが浮気とはかぎらないですし私からしたら浮気です!
    どんな理由があったとしても他の方(自分に好意がある方)に会うってゆう神経がわかりません。
    男の方も好きな人と会えるならワンチャンとか狙う可能性だってありますし、それくらいお友達もわかってるはずです。
    それなのにそのようなLINEのやり取りは
    旦那様が可哀想にかんじました😔

• 11月7日
  • みやこ

みやこ

ちなみに浮気の証拠としては弱いと思います!

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

なるほど…🤔
    確かに向こうは好意がありますもんね🤔

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

やっぱり浮気の証拠としては弱いですよね🤔

• 11月7日

名前を雑に隠してますけど、最初からけんちゃんって出てますよ(笑)

地名もちょこちょこ出てるし大丈夫ですか?

これは女が悪いと思いますよー!旦那さんの気分が悪くなるのもわかります。友達だとしても会いたい、会おう、どこでまで言ってますし、相手は女のことを好きとか言ってるし、旦那と別れたいとも言ってますし、これを見てカチンと来ない人がすごいと思います!

が、浮気の証拠としては微妙ですね。夫婦の仲が悪くなる原因としては十分すぎると思います。女は妻としての自覚なさすぎですね。

• はるち☀️

はるち☀️

あ、ほんとうですか?😥

そうですよね証拠としては私も弱いと思うんです🤔
    言っときます😥

• 11月7日
102

これを自分の旦那が送っていたら、浮気と捉えてブチギレですね。
いくら、旦那がモラハラ気味とか理由があったとしても、悪口も言ってるし会おうとしてるし、最低な女だなと思います。

• はるち☀️

はるち☀️

そつなんですね🤔
    なるほど、そう言う意見もありますよねありがとうございました🤔

• 11月7日
まぐ

これは浮気の証拠にはならないと思います🤔
好きと言われてますが、女のほうは好きだとは言ってないですし🤔

でも結婚から4ヶ月で相手が気持ち悪い・さっさと別れたい・気持ちが冷めちゃったとか言ってるので離婚する原因にはなるのかなと思います😅

• はるち☀️

はるち☀️

やはりそうですよね🤔

原因ですか🤔
    でも友人の旦那さんはそれを見つけてからも行為を求めてきてたらしいです😅

• 11月7日
  • まぐ

まぐ

証拠として提出するならホテルに入って行ったとか出て来たとか、結構な現場を押さえる必要があったような無かったような🤔💦

まあ手軽にやれる相手ですからね😵💦
    結婚しててこのLINEを見つけたからって他の人と行為をしてたら自分が不利になりますし、したいと思ったら妻である女の人に手を出すのは当然かなと😂

• 11月7日
  • はるち☀️

はるち☀️

そうですよね🤔証拠としてはちょっとあれですよね🤔

なるほど🤔でも行為が合って夫婦破綻する原因っていうのはおかしいのかなって私は思うんですけど🤔

• 11月8日
みみ

証拠にはならないですが
私がもし旦那にこれされたらブチ切れますね……😰
離婚したいってわざわざ異性の友人に相談する必要性も
独身になりますよアピールしてんの?って私なら悟っちゃうかも…😢

でもその画像だけでは、
法的には何も証拠にならないです!😌