※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ💐
雑談・つぶやき

断乳した方がいいのかなと考えてる間にもうすぐ一歳半…。

断乳した方がいいのかなと
考えてる間にもうすぐ一歳半…。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

わかります💦
私は未だに夜中だけ次男咥えさせちゃいます
( ; ᯅ ; `)

無理やり断乳じゃなくていいかってなってます
ヾ(・ω・`;)ノ

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

コメントありがとうございます!
    息子は夜起きるたびにおっぱいに向かってくるので咥えさえちゃいます😔
    無理やりじゃなくてもいいなって思いながらも自然に卒乳出来る日が来るのかな…?と考えちゃってます💦

• 11月8日
こう

1歳10ヶ月のときに次男の断乳しました~
本当はまだまだ欲しがるしあげたかったんですけど、夜中におっぱい求むて何回も起きるうえに朝も5時前には起きちゃうので体力の限界でやめました💦

寝てくれるようになったのでやめてよかったー!の気持ち半分寂しさ半分です😂

• ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

コメントありがとうございます!
    息子も夜何回も起きて体力が…って思う日はもう断乳するー!!!😭って思うんですけどなかなか踏み切れません💦

• 11月8日
  • こう

こう

ですよね、その気持ちはよくわかります😭✨
    やめた私が言うのもなんですけど、無理にやめなくてもいいのかなーと思いますよ😊✨
    おっぱい大好きだったので、やめた直後は我慢してるこどもの顔が辛かったです💦
    ママがやめよう!と思うときで断乳はいいと思います😁
    もしかしたらこどもの方からバイバイする!ってなるかもしれませんしね😉

• 11月8日
  • ぴよすけ💐

ぴよすけ💐

息子もおっぱい大好きです😂❤️
    私が辞めたい!と思う日が早いか息子が自らバイバイする日が早いか…💦
    周りがおっぱいばいばいした子が多くて焦っていましたが私と息子のペースで行こうと思います!😊❤️

• 11月9日
  • こう

こう

それがいいです♡
    確かにまだあげてるの?!と言う人はいますけど、意外と2歳過ぎてもあげてると人も多いですよ😉
    焦らずにいきましょ♡

グッドアンサーありがとうございました✨

• 11月9日