※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

上の子とお腹の子が女の子で、半袖ロンパースを購入予定です。何枚必要かと、他に必要なものがあるか相談したいです。

違う季節に生まれ、同性のお子さんをお持ちのママさんに質問です😊
2人目妊娠中です!
上の子もお腹の子も女の子なので姉妹になります♡


上の子は10月半ば産まれ、お腹の子は8月末産まれです!

肌着、長袖のロンパース、2wayオールはありますが、半袖ロンパースは一枚もないので何枚か購入する予定ですが何枚くらい必要ですか?

今の所買い足すものは肌着数枚、ベビーベッド、上の子用のジュニアシートぐらいです!
これ以外に他に買い足した物はありますか?

コメント

deleted user

上7月、下は2月生まれですが特に買い足すものなかったですねー!ジュニアシートと貰い物のベビーベッドだけでした。あとはあるものでなんとかなりました。

らぷんつぇる

8月末だとあまり暑くないし、家にいるほうが多いと思うのでたぶん10月生まれのお子さんとそう変わらないと思いますよ(^^)
うちは上の子8月25日生まれですが、半袖というか、赤ちゃんにとっての七分袖くらいの感じの肌着のみでした。短肌着と長肌着のかさねぎくらいでした。