※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

離乳食が全然食べてくれず、おっぱいばかり求めます。外出や気をそらしても同じです。栄養心配です。

いつまでたっても離乳食ぜんっぜん食べてくれません😭
ベビーフードと手作りも手掴みにしてもダメ😭
3食トータル10口くらいです😲

家にいると一日中おっぱいくれと服をめくってきます😵💨
あげなければ食べてくれるかと思って外出したり気をそらしたり。。

それでも離乳食あげるとプイッ!とされます。
そしてギャン泣き😭

母も泣きたい😭

いつか食べてくれますよね。。?
栄養大丈夫かな😭

コメント

シンママ

うちもたべません!!どうしたらいいの!?って思ってます😓小児科の先生に相談したら、全く食べないよりは、食べるものだけでも食べさせ続けて。お母さんとお子さんの戦いだから、負けちゃだめだよ!と言われて、がんばってるわ!どうしたら勝てるんだよ!!って思いました💦栄養はおっぱいで足りてるらしいんですけどね