※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

検診で痛みや下痢があり、10分間隔で病院に来るよう指示された。お腹以外の痛みもカウントするべきかどうか、迷っている。どうすればいいでしょうか。

検診行って、痛みがあったことと、下痢したこと伝えて、「10分間隔になったら病院おいでー‼️」と先生に言われました‼️

で、その痛みなのですが、さっきから、腰に鈍痛が来たり、背筋が痛くなったり、と……お腹以外が痛くなってて😅
それもカウントしていいのかどうか分からず😓
単純にお腹の痛みだけでカウントした方がいいのか、腰や背筋の痛みもカウントした方がいいのか🤔
どうなのでしょうか⁉️💦

コメント

私の時は背中や腰の痛みもカウントしてました!!
間隔はどんな感じですか?
一度病院に連絡してみたらどうですか?( ; ; )

頑張ってください!

• ぽん

ぽん

まだ間隔的には、最短で20~30分なんですよー😱💦

とりあえず、背中や腰の痛みもカウントしておきます‼️

• 11月7日
ママリ

お腹の張りとともにお腹や腰に痛みが来るのでそれをカウントしたらいいと思います(*・ω・)

• ぽん

ぽん

お腹の張りは、昨夜から頻繁にあります😱
    お腹痛かった時は、張ってました💦
    腰と背中の時も、張ってたので、お腹の張りも合わせてある時にカウントしてみます😱

• 11月7日
りょう(23)

私はお腹に来る陣痛と腰など後ろにくる陣痛があり腰が痛くて張ってる時はカウントしてました☺️

• ぽん

ぽん

張りと同時に痛みがあったら、それをカウントしておきます‼️😱

• 11月7日
ママリ

腰が痛くなる方もいるようです!

私がお話聞いた方は、生理痛もお腹ではなく腰のみのタイプのようで、出産時もずっと腰が痛かったそうですよ🤭!

出産頑張ってください🥺👶🏻✨✨✨

• ぽん

ぽん

やっぱり腰が痛くなる人もいるんですね😱
    頑張りますー‼️

• 11月7日