※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
家事・料理

ディスポーザーって便利ですか?🤔マンション購入を予定していて、いくつ…

ディスポーザーって便利ですか??🤔

マンション購入を予定していて、いくつか候補がある中で、1番いいなと思ってる物件だけディスポーザーが付いていませんでした🙅‍♀️

使ったことがなく、便利さを実感したことがないので、ない家に決めたとしても今まで通りというか、不便をかんじることはないのかなーとは思うのですが、あったらどれだけ便利なのか気になります😳

便利、不便、故障等、コメントいただけたら嬉しいです!

コメント

みぃー

マンションが24時間ゴミ捨て出来るならなくても不便ないかなーと思います!

• mia

mia

確かにそれはそうですね!😳
    ですが、コメントいただき確認してみたら、ゴミ捨ても24時間ではなさそうだったので、ひとまずこの物件は補欠入りにしました😂
    コメントありがとうございました🥰

• 11月8日
三姉妹母(🐶♀♀)

現に家にありますが、めちゃくちゃ便利です。24時間ゴミ出し可能でもありますが、小さい子どもいると毎日も面倒なので行けておらず、、それなのにほとんどディスポーザーで生ゴミ処理できるので年中臭いなど気にしなくて大丈夫です。
次引越しがあったら必ず欲しい設備です。

• mia

mia

なるほど!!
    24時間出せるとはいえ、なかなか子供の面倒とかみてたら行けない時もありますよね😣
    年中臭さ気にしなくていいって、なんとストレスフリー🥺💕

ディスポーザーのある物件にしようと思います!

• 11月8日
ここみん

前に住んでいたマンションにディスポーザー付いてました。
生ゴミが出ないので、便利でした!
夏場など、どうしてもごみ箱が臭くなるので。
なくても困りはしないですが、あったら快適です。

• mia

mia

夏場臭くなりますよね😭
    それがなくなると思うと、ほんとにストレスフリーですね🥺
    ディスポーザーある物件の方に気持ち片寄りました☺️

• 11月8日
よっぴー

絶対あった方が便利です!!

• mia

mia

そうですよね!!🥺
    みなさんのコメント頂いて、ディスポーザーありのお家にしようと決めました🥺💕

• 11月8日