※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お出かけ

グアムに近年行かれた方、教えてください!グアムのコスメはやはりMACや…

グアムに近年行かれた方、教えてください!

グアムのコスメはやはりMACやクリニークが安かったでしょうか?他にこれがよかった、安かった!などありますか?オススメのコスメがあれば教えてください。
もちこの時期に行かれた方がいれば、グアムにもクリスマスコフレみたいなものはあるんでしょうか?

また子供が小さいため、ショッピングで何かお得な買い物ができればなーと思っています。
グアムでなくても、成田の免税店でおすすめでも大丈夫です笑
教えてください!

コメント

🐭

今年の1月に行きました🥰
DFSでは、エスティーローダーが安かったです😳♡
MACもこちらより安かったですが、韓国の方でごった返していて、断念しました😩

クリスマスコフレに関してはわかりません💦

• 🐭

🐭

追記で💦
    母は、DiorやCHANELの香水買ってました♡
    かなり安かったと思います!
    結構おまけがついたり、何点以上で20%OFFとかもあるので、絶対お得です♡

• 11月7日
  • みこ

みこ

ありがとうございます!エスティーローダー もなんですね!
    そこまでデパコスを揃えてるわけではないので日本の値段をまずみてから行きたいと思います笑
    今はグアムは韓国の方の人気観光地みたいですね。ちょうど感謝祭後のセールの時にいくので、小さい子供連れで挑めるか…💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 11月7日
みっぴ。

昨年夏に行き、TギャラリアでMACのリップやパウダーを購入しました。
安かったですよ〜

あとはGPOで大好きなO.P.Iのアボジュースというボディクリームを購入しました!
O.P.Iはネイルが有名ですが、日本で買うより断然安いのでお土産にも良いかなと思います☺️

• みこ

みこ

お返事遅くなってすみません💦ありがとうございます!
    やはりMAC安いのですね!O.P.Iのネイルは有名ですが、ボディークリームは知りませんでした!チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月11日