※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
サプリ・健康

愛知県安城市在住です。私がインフルエンザの予防接種を受けたいのです…

愛知県安城市在住です。
私がインフルエンザの予防接種を受けたいのですが
安城市で皆さんが受けられた病院は
どこでしょうか??

最近、安城に引っ越してきて
まだ病院事情が分からず教えて頂きたいです。

また、どこの病院も値段は一緒なのでしょうか?

今までインフルエンザの予防接種を
受けた事がなく何も分かりません😭😭

コメント

ミィ

こんにちは☺️
安城市にすんでます🖐️

どの辺にお住まいかわからないですが、あたしはのもと内科小児科さんで受けてます😌
当日でもワクチンがあれば打てるので、電話確認して行かれてもいいと思います✨
大人は4000円です🖐️(会社からとかの助成券使えます)

ただ、診察中に打ってもらうのと内科小児科なので大人も子供もいます😖午前中は比較的小さいお子さん連れが多いです🖐️

• ぷーこ

ぷーこ

のもとさん近いので
    電話して行ってみようと
    思います!
    ありがとうございます!

• 11月7日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    行きたい日に電話で確認でも大丈夫そうなので😊ちなみに今日いったら受付に「本日インフルエンザ予防接種できます」との札がありました🖐️

• 11月7日
  • ぷーこ

ぷーこ

ご親切にありがとうございます!当日でもオッケーなのは助かります!ありがとうございました!

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに、受診されたかもですが…
    私は、赤松町わたなべ内科クリニックで、インフルエンザ予防接種を受けました。料金は、3500円でした。
    また、初診からウェブ予約、予約変更が出来るので、便利でした。

• 11月12日
きら☆

ご自宅近くの、耳鼻科や、内科の病院のホームページを見てもらうか、病院に問い合わせるのが一番、早いと思います!

多分、値段は一緒だと思います💦
もし、ご主人の会社で、保険証を作られていたら、もしかしたら、インフルエンザの接種補助券があれば、割引きになるので、一度聞いてみた方が良いかもですね(^^)

• ぷーこ

ぷーこ

値段はどこも一緒なんですね!前、住んでた所は病院によって値段が違ったので😭
    調べてみます!

• 11月7日
りーさ

4000円のところが多いですけど、赤松町わたなべ内科クリニックは3500円でしたよ🏥
でも。のもとさんが近いならご自宅からはちょっと遠いかもしれませんね💦

• ぷーこ

ぷーこ

500円でも安いのは、いいですね!調べてみます!
    情報ありがとうございます!

• 11月7日