※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okbaby👶
妊娠・出産

予定日1日前で、赤ちゃんの兆候がなく不安。健診でも特に問題なし。運動しても兆候なしで毎日が不安。赤ちゃんの動きは活発。どうなるか心配。

予定日1日前です。
兆候が何もなくて、本当に赤ちゃん無事に産めるのかなってモヤモヤします。(>_<)

先週の健診でも赤ちゃん骨盤に頭はまっていないし、子宮口も指1本、予定日過ぎるよと言われました。骨盤のレントゲンは撮って大丈夫と言われました。内診グリグリはやってもらったことありません。

毎日歩いたり雑巾がけしたりスクワットしたりしていますが何も兆候がありません。
毎朝起きてはガッカリする日々、真っ白のおりものシート見ては落胆する日々です💦

夜中も1度トイレに行くかそのまま朝まで爆睡出来るくらいトイレも近くないし、恥骨痛とかもなくたまにお腹が張るくらいです。
赤ちゃんもまだ胎動がかなり激しいです。

どうなってしまうんだろう。。

コメント

Jママ

赤ちゃん、ちゃんと出てきてくれますから大丈夫ですよ^ ^
ママのお腹が居心地いいってことですから気長に赤ちゃん待っていましょう(^o^)/

YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんにちは!
生後25日の女の子育ててます!
初めてのお子さんですかね?
先生にも周りの方にも言われてるかもなのですが初めての子供はやっぱり予定日過ぎちゃうみたいです(^_^;)
あたしも予定日から4日過ぎてから出産しました!あたしも予定日2日過ぎても子宮口は1センチも開いていなかったです
娘の頭も下がってないと言われました
なかなか不安になることあると思います予定日過ぎちゃうと特にです!
でも焦らずに!赤ちゃんのペースを待ってあげてください!無事に元気なお子さん出産出来るように応援してます!
赤ちゃーん!!ママは赤ちゃんのこと待ってるよー٩(๑♥ڡ♥๑)۶

美香チム

大丈夫ですよ★
赤ちゃんはまだ出てこれるための体力
を温存してるのかもしれませんね♪

よっぽどお腹の中が心地いいみたいですね♪

でも何も予兆なくても
その時は突然来るんですよね♪
めっちゃ不思議ですよ★

やから大丈夫です★
必ずその日は訪れます‼

あまり気にしすぎると本当に
出産遠のいちゃうので
あなたのタイミングで産まれておいでね♪
くらいに思ってた方がいいですよ★

最終準備をもう一度確認して
出産準備は整っているか
提出書類は書ける所まで書いてあるかなど
最終チェックしてみて下さい★

それに今まで体力作り
スクワット 四つん這いの雑巾がけ
ウォーキングは本当に出産の時に生かされます‼

硬いと柔らかいでかなりの差がありますよ♪

大丈夫です★
気長に待って見てください★

出産したら今まで出てたお腹が
ウソみたいに無くなります(^_^;)))

マタニティーライフ後少しなので
楽しんで下さいね★

今のうちにゆっくり体休めて下さい★

元気な赤ちゃん産まれてきますように★

母子共に健康である事を祈っています‼

mi-sky

わかりますー!(^^)
のんびり屋さんなんですよ(^^)
うちはだいぶのんびりさんで41wで生まれましたよ(^^)

旦那は絶対立会いできないと思っていたのに!タイミングよすぎて立ち会えたんです( ・ᴗ・̥̥̥ )
赤ちゃんとママのタイミングってあるんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

もーすぐですから楽しみですね(,,>∀<,,)

ぽちの助

わかります!(´×ω×`)
5日超過しましたが、ちゃんと出てきてくれましたよ!(´;ω;`)

残念ながら旦那は立会い出来ませんでしたが、丁度お昼だったので、義母がリアルタイムでLINEで報告してました(笑)

産まれたら、ゆっくり寝られないので、今のうちにいっぱい寝てください(^q^)
昼寝したくても、娘が寝てくれないので、出来なくて、半分寝ながら抱っこしてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ゆんゆん

いつかは絶対出てくるから
心肺無用ですよ!
私は予定日すぎても全く子宮口空いてなくて、結局41週6日で出産でした!周りからはまだかまだかとせかされたりしてイライラすると思いますが、聞き流してストレスためないようにしてくださいね(>_<)
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます❗