※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

切迫早産で仕事を辞めてから、毎日やることがなくて孤独感を感じています。子供は保育園に預けており、動くこともできないため、時間が過ぎるのを待つ日々です。趣味もなくて困っています。皆さんはどうしていますか?

切迫早産で仕事を辞めてから、毎日やることがなくて孤独感を感じます😭
子供と遊ぶのもお腹が張るので保育園に預けてるし、動くことも出来ないので携帯を見て時間が経つのを待つばかり。。
趣味も特になく、皆さんどうされていますか?😃💦

コメント

うぃっちゃん

ほぼほぼネットです😅
先週末以降、完全な安静生活ではなくなったので時間かけて家事をやって、張ったら横になって昼寝して...という感じですが、36wまでは完全な安静生活だったので、ゴロゴロしてネットして昼寝しての日々でした😅

• あり

あり

やはりそうですよね😭
    ネットだと何していますか?
    私はYouTubeでカジサックチャンネルとか見て時間潰しています💦

• 11月7日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

起き上がって過ごせないから読書も難しくて、ひたすらネットサーフィンか無料マンガ見てましたw

• 11月7日
みーこ1001

私も昨日から切迫で自宅安静です💦
私もひたすらネットかたまに本読む程度です💦
子供の写真の整理でもしようかと思ったりしてます!

• あり

あり

私も部屋の整理とかしてました💦
    ネットは何をしていますか?

• 11月7日
  • みーこ1001

みーこ1001

ひたすらネットサーフィンかゲームしたりです(^^;

• 11月7日
心愛

今日の午前中は、みんな送り出してからゲームしたり動画見てたら寝てました(笑)
これからお昼食べて、またネットサーフィンかな😓

入院も経験しましたけど、病院より家の方が全然マシです!!
お互い頑張りましょう✊🏻✨

なめこ

同じく、上の子を保育園に預けて自宅安静中です😅
絶対安静ではないので、夕飯の支度と洗濯と保育園のお迎えだけはしてますが、他の時間はひたすらスマホいじってます😅💦
趣味がないと暇ですよね〜。