※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
その他の疑問

アルバスというアプリで写真を注文したのですが、11月2日に発送されたも…

アルバスというアプリで写真を注文したのですが、11月2日に発送されたものは届いたのですが10月31日に発送された分がまだ届いていません。
アプリでは出荷完了と表示されています…
問い合わせようと思ったのですが、メールでお問い合わせるを押すとメールアカウントがありませんと表示されて問い合わせ出来ません。
メールを送信するにはメールアカウントを設定して下さいとでるのですが、それはどこでできますでしょうか?
後に頼んだものが先に届くのはたまにある事ですか?

コメント

みんてぃ

アルバムなど商品の場合はバラバラですが、写真が前後したことはないですね。

問い合わせできないのは、iPhoneなら青いアイコンのメールアプリの設定ができてないと思うので、設定しといた方がなにかといいですよ。

• ゆかこ

ゆかこ

回答ありがとうございます!
    普段gmail使ってるのでiPhoneのメールアプリ消してました💦
    もう一度入れて設定します!
    ありがとうございました。

• 11月7日