※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんか突然ふわっふわのドーナツが食べたい気持ち😂笑ミスドで言ったらエ…

なんか突然ふわっふわのドーナツが食べたい気持ち😂笑

ミスドで言ったらエンゼルクリームみたいな感じので、
もっとふわっふわな感じのやつ!

でも、家でやるとすごい量になるし、
旦那は2日會田帰ってこないし、
2歳の子にはまだあげられないし、
1個だけ食べたいんだけど、
近所にドーナツ売ってるところないんだよなー😂

コメント

ヌッピー

めっちゃわかります。笑
私もドーナツ欲にまけて、ひたすら揚げました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあげればよかったですー😂
    作るのがめんどくさいが勝ってしまいました😂笑

    • 11月8日