※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
ファッション・コスメ

美容師さんにお聞きしたいんですが、来店する時はハイネックの服とか着…

美容師さんにお聞きしたいんですが、来店する時はハイネックの服とか着て来られると困りますか?
タートルネックは流石に迷惑かなと思って控えてますが、ハイネックくらいだとどうなのかなぁと思いました😅

コメント

ちびっこmama

内側に折り込ませて頂けるなら大丈夫です👌✨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    そしたら画像のみたいな厚手のニットみたいに折り込むのが難しい感じのはちょっと…って感じですよね?😅

• 11月7日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

自分で折ってみられた感じはどうですか?
    内側でも外側でも大丈夫です👌
    ちなみにシャンプー等だけではなく、どのくらい切られるかわからないのですが💦
    長さやスタイルによってはカットもしにくいかもですね😣

• 11月7日
  • しーまま

しーまま

明日カットに行くんですが、その厚手のと確実に折り込めるので悩んでました😅
    厚手のは内側ならなんとか折り込めそうですが、時間も共にボヨンってもどってきそうな感じです💦

長さは胸くらいでそこまで変えないですが、フルカラーしたいんですよね😓
    無難に薄手の確実に折り込めるので行った方が良さそうですね😅

• 11月7日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

胸くらいで長さ変えないならそこまで支障はないですね!
    カラーはどんな服でも全然大丈夫です😊

厚手で来られると肩の厚みも変わったり、首元あるとボブやショートに切りにくいので薄手がありがたいです🙏✨

• 11月7日
  • しーまま

しーまま

丁寧にありがとうございます😊
    今後の参考になりました💞

• 11月7日
🐥

薄手のものなら折らせて頂けるならまぁ大丈夫なのですが、厚めのニットだと正直イラッとはします😅
シャンプーは特に困りませんが、カットの際に長さによっては切りにくいのでハイネック、タートルネック、フード付の服は正直着てくんなよ😑って思いながら施術してます😂

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    たまに首回りモコッとしたフードとハイネックの間みたいな服着てる人いますが、それは流石に…と客側ながら思ってました😂
    参考になりました✨

• 11月7日