※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

半年間タイミング指導を受けています。排卵のタイミングや連続取りについて不安があります。妊娠を早く望んでいます。

タイミング方で指導を半年間受けてます。
昨日の午前中に病院で卵子が22mmくらいと言われタイミングを今夜取ってねと言われたのですがお互い寝てしまい夜中の3時頃に気付いてタイミング取ったのですが、今回もなんだか無理そうな…弱気な気持ちが出てきてます🥺

排卵しやすい時間帯とかあるのでしょうか?朝方、昼間、夕方、夜中等々個人差があるとは思いますが😣💦

あと、タイミング取りすぎもダメでしょうか?例えば先生に明日タイミング取ってね!と言われてもその日の晩、次の日の晩、またその次の晩と3日連続とか頑張っても逆効果でしょうか?

前々回?は先生に卵子の大きさ見てもらってタイミング取ってと言われた日前後くらいに3日連続頑張ってタイミング取りましたがダメでした…

早く妊娠したいです🥺
虐待のニュース見るのがつらいです…

コメント

時間帯はとくにはないと思います🤗

三日連続でもいいと思いますが、排卵2日前のタイミングのほうがいいので、卵胞18ミリくらいのときからタイミング取れたら1番いいかなと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳💦
    いつも大体先生が今日か明日排卵日だと思うからって言うときしかタイミング取ってませんでした🙄
    今回はたまたま病院行く2日前にタイミング1度取れてたので排卵3日前?になりますがどうかこれが報われますように😣🙏

• 11月7日