※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

栃木県 宇都宮市、上三川町、真岡市、下野、石橋、壬生あたりでいい皮…

カテ違いすみません。

栃木県 宇都宮市、上三川町、真岡市、下野、石橋、壬生あたりでいい皮膚科あったらおしえてください!!

先生優しいところがいいなー

コメント

下野市石橋にあるそうとめ皮膚科行ってます!
かなり混みます。
先生はちょっと厳しい?って思うところもありますが、細かいところまでしっかりみて説明もしてくれるので私も子供たちも行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうとめ皮膚科こわいって言いますよねw
    たしかおばちゃん先生だとか…でも、わたしの友達もあそこは確実だからとか言ってました!!
    薬多めに欲しい言ったらくれるような全然ですか?

• 11月9日

退会ユーザー

おばちゃんではないですよ!男先生と女先生がいますが、だいたいが男の院長先生だと思います!
    くれると思います!子供のはいつも多めに貰ってます!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、女医さん希望っていったら、女医さんにしてくれますかねー?👩‍⚕️

• 11月9日

退会ユーザー

女医さんがいない日もあったり、院長先生でもかなり待つので女医さんだともっと待つのを覚悟で行った方がいいです。
    初診は予約出来ないので2時間くらい待ちます!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ、時間かかりますよねーヽ(;▽;)小さい子いるので時間かかるのは悩んじゃいます。
    情報、コメントありがとうございました!

• 11月9日
りんご

宇都宮市の、永田内科皮膚科医院通ってます。
平日午前中なら、予約しなくてもそんなに待ち時間長くなく診察して貰えました!
先生も分かりやすいです!
荷物を持ってくれたり、記入終わったのを見計らってカルテ取りに来てくれたりとっても親切なところです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてききました!!
    予約しないで待たなくていいのいいですね^_^
    少し調べてみたいと思います!
    ちなみに、少し強めの薬とか多めにくださいとか言ったら聞いてくれるような先生ですか?

• 11月9日
  • りんご

りんご

初めて行った帰りにWeb予約のお手紙も貰えましたよ!!
    2回目以降も予約してもしなくても診て貰えます!すごく便利で助かってます☺️!!
    理由等話したら、希望に沿ってくれると思いますよ🙆🏻‍♀️!!

• 11月10日