※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

いいハンドクリームありませんか?カモミール入りのハンドクリームは痒く…

いいハンドクリームありませんか??
カモミール入りのハンドクリームは痒くなってしまい湿疹が出るので使用できません😭
ユースキンは強い味方だったのに最近は塗ると痒くなってしまいます…
同じような方オススメのハンドクリームありませんか?
乾燥もありますがそれに相まって主婦湿疹もあります😭

コメント

手湿疹は皮膚科が1番ですよ!私も今日皮膚科受診します

毎年この時期は私の手湿疹、子ども達の肌荒れで皮膚科です 自費になるまでは皮膚科の薬と、保湿剤を使うつもりです

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ロコベースリペアクリームいいかと思います。

ママリ

部位が違いますが…。

私は長年唇が荒れやすく、この時期は常に痛くてガサガサでした。
皮膚科で処方された物は使ってる間は良くても薬がなくなればまた元に戻るの繰り返し😭
キュレルのリップクリームをこまめに塗るようにしたところ、改善しました。

まむさんもキュレルやワセリンのような成分があれこれ入ってないような保湿に特化した物をこまめに塗って、乾燥や水等と刺激から守るようにしてみたら変化はないですかね…??