※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お仕事

転職を考えています。次の仕事への応募時期や手順が不明です。次の仕事は決まっていますが、応募のタイミングは未定です。

はじめての転職を考えています。
3月いっぱいまでは今の仕事を頑張って、4月から仕事を変えたいです。
転職について手順や次の仕事への応募の時期など未知なので教えてください。
次に就きたい仕事は決まってます。その時に応募があるかは分かりませんが、、

コメント

さかさかさ

常日頃求人みてて、あったら
すぐ応募して面接しました。

• ななな

ななな

ご回答ありがとうございます。
    現職場に籍を置いたまま新しい職場への面接を受けられるんですか?
    やめる職場にはいつ頃話を切り出しましたか?

• 11月7日
  • さかさかさ

さかさかさ

たまたま月始めに決まったからすぐに退職届だして今月から新しい職場です😌💓

• 11月7日
  • さかさかさ

さかさかさ

わたしの場合はパートです♪が、
    良かったです

• 11月7日
ままり

私も変えたくて毎週のように求人見てます!
辞める気マンマンで いい求人が出たら 誰にも言わず 面接を受けて受かったら キリがいい月で辞めることを伝え やめようと思ってます😅

• さかさかさ

さかさかさ

縁があればすぐに決まります✨❤
    頑張って下さい🎵

• 11月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    縁ですよね⭐️

お互い頑張りましょう!

• 11月7日
なーちゃん

先日転職しました!
求人を見て、良いところがあったら面接受けてました。
面接のときに仕事を辞めれそうな時期を伝えた上で採用していただきました。
タイミング良く求人があるかはわからないので、今から探して面接を受けて、そこで辞める時期等を伝えるのが一番スムーズにいくかなと思います!
会社には採用が決まり次第、辞める時期を相談して、辞めるときが決まったら転職先に報告しました。