※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が不倫して婚姻関係を継続することになったのですが不倫相手に慰謝…

旦那が不倫して
婚姻関係を継続することになったのですが
不倫相手に慰謝料請求しなかったひといますか?

コメント

今は離婚しちゃいましたが
離婚せずに婚姻関係継続していた頃、慰謝料は請求しませんでした!

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!離婚にいたったのはやはりその不倫が原因でしたか?

• 11月7日

退会ユーザー

離婚理由は経済的DVでした💦

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね😣教えていただきありがとうございます!

• 11月7日
coco

慰謝料請求しませんでした。

• あーちゃん

あーちゃん

旦那と話して終わりましたか?イライラおさまりましたか?

• 11月7日
  • coco

coco

旦那と別居して、両家の親に謝罪させて、再構築を選びませんでした。
    相手に慰謝料請求するつもりでしたが、LINEや連絡先、SNS等全部ブロックされたので、慰謝料請求出来なかったと言った方が正解かもしれないです😓
    弁護士雇うお金が無かったので、泣き寝入り状態ですね😂
    でも不倫が発覚してから3年間は慰謝料請求出来るので、見つけ次第請求するかもしれません😂

• 11月7日