※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

枚方市楠葉、京都府八幡市あたりで安くてキレイな美容室教えて下さい。…

枚方市楠葉、京都府八幡市あたりで安くてキレイな美容室教えて下さい。
ちなみにお子さんがいる方は美容室行く時連れて行きますか?娘はもうすぐ4歳になります。やはり土日主人に預けて行くしかないですよね。

コメント

チャーリー🔰

松井山手になっちゃうのですが、駅近にedgeという託児つきの美容室あります◎一度行きましたが、値段もそこまで高くなくて普通に綺麗でした!

• まい

まい

夢のような美容室ですね。
    近ければ絶対行ってました。
    こういった美容室増えてほしいですね。

• 11月7日
はじめてのママリ

くずはモールすぐ近くにラフィスと言う美容院ありますが2歳の子を連れて毎回いってます!カット2200円からとお財布に優しいのに子供も連れていけて毎回納得いく色にしてもらってます😊

• まい

まい

お子さんもカットしてるんですか?
    うちの子は4歳になるんですが、天パなんで今のところ家でいいかなーって思っていて、自分だけカットを希望しています。その間子どもみてもらえるというか、キッズコーナーみたいなものあればと思いまして。

• 11月7日
  • まい

まい

ラフィス ヘアールーチェですね。ここいいですね。カットも安い。

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズコーナーはないです。
    隣の席が空いてたら隣に座らせたり膝に座らせたりしてカラーカットしてもらってます!
    子供のカットは私も家でしてます😅

• 11月8日
  • まい

まい

そうなんですね。でも連れて行けるのはいいですね。
    一度行ってみます。
    ありがとうございます😊

• 11月8日