※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビで他の女性が可愛いと感じて落ち込むことがあり、自信がなくて辛い気持ちになる。旦那は自分が一番可愛いと言ってくれるが、それが本当か不安で、他の人に素直に可愛いと言ってもらいたい。

テレビで可愛い子とかスタイル良い子が出てて
旦那と一緒に観てたら
あー可愛いなぁって落ち込みませんか?😢
私が可愛いなぁっていうと旦那はもちろん
絶対私以外の人は可愛いとは言わないし私のが可愛いにきまってるって
言ってくれるものの、絶対うそやんって苛々する
それならその人のこと可愛いって素直に言ってくれる方がふっ切れる😂傷つくけどね笑 自分ってほんまに性格きもいし自信なさすぎて本間に嫌すぎ
辛過ぎる〜😢

コメント

まぐ

テレビに出てる可愛い人と自分は比較対象にならないので落ち込みません😂

うちはもはやこの子は可愛い、この子はここを直せば可愛い、この子はスタイルが良いのに顔がちょっとね〜とか評論会のようになります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通はテレビは比較対象に見ませんよね。そこら辺にいる人な訳じゃないし😓
    でも同じ人間だし生きてる人間なので余計に羨ましく思っちゃって😢
    そんなこと言える程私はとびっきり
    可愛い訳でもないので言えなくて💦
    私ら本間に普通の顔なので余計に嫌になります笑

    • 11月7日
  • まぐ

    まぐ

    そこら辺にいても本当に可愛いな〜って思って癒されるだけです(夫の仕事柄ちょこちょこ出てる人に会います)🤤💓
    あさんはお若いんでしょうね😊
    もう20代後半にもなると若い子が可愛い事に落ち込むのもおこがましくなります…🤣!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😣まだ若いです😣
    でも性格だと思うので
    このままいくとずーっとこんな感じなのかなって思って怖いです😂
    やっぱり性格ですから考え方変えても難しい部分はあります💦笑笑

    • 11月7日
  • まぐ

    まぐ

    大丈夫ですよ〜🥰
    年齢と共に性格も変わります♬
    私も10代の頃は可愛い人を見るのは嫌いでした(笑)
    でも子供が2歳くらいになってくるとキッズ感が出てきて自分より子供!な気持ちが強くなって、この俳優さんみたいなイケメンになると良いな〜、このモデルさんみたいに可愛くなると良いな〜と思うだけで自分と比べることはほぼほぼ無くなると思います😊

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わりますかね😣良かったです!
    なんだか安心しました!!
    今までは可愛い子みても羨ましいぐらいだったのに
    旦那と出会ってからめちゃくちゃ好きすぎて気づいた時にはテレビみてたらその子に嫉妬して苛々が出るようになってました😂
    子供が大きくなるとそんなこと思ってられないですもんね!
    今は育児に余裕があり過ぎてそんなことばっかり考えてしまってるだけですね😆

    • 11月7日
こちゃん

まるっきり同じ事思います笑
私以外にも同じ人がいるとは…笑
バカですよねホント😂
自分でも引いてますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😣同じ方がいて嬉しいです😆💦
    テレビに出てる人も同じ人間ですもんね。だから余計に可愛い人みると
    落ち込みますよね💦
    お金かけなかったら少しは可愛くなるから頑張ってるけどそれ以上可愛いさを求めるのなら
    お金がかかるし、だからもう諦めるしかないですね😓💦

    • 11月7日
  • こちゃん

    こちゃん

    落ち込みます笑
    落ち込んで旦那に当たってます!🤣
    特に今は妊婦なのでスタイルいい人がテレビに映るだけで嫌です!笑
    どこと比べてんだとアホやなとわかってるんですけどね😂
    もう今働いてないし自分にお金掛けるのももったいないしエステやネイルマツエクもしなくなり、ブタ🐷だし、こんな私のどこが可愛いんだよ!とイライラしちゃって、旦那からもめんどくせー笑と言われてます😅

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那に可愛い子が出てて
    ムカついてるとか絶対に思われたくないので言ったことなくて、旦那からすると
    なんで怒ってるん??って思われてます😣この性格やめないと
    喧嘩になりそうでやばいです。
    旦那からしたら急に苛々してる姿みてストレス溜まってしまいそうで😂
    旦那はデレビやねんかなんも思わんわとか言うてるけどそんな人おらんやろ!って思ってしまって、、
    それもデレビに出てる可愛い人は
    絶対にいないようなら美人やから
    叶うはずも絶対なくて、だから余計悔しくて苛々して悲しくなります😣😣

    • 11月7日
チコリ1201

全然。むしろ一緒になって、
これは可愛いな、綺麗やな、って盛り上がります。
私自身も、かっこいい人が出てきたら、これはかっこいいな!と旦那に言うし、旦那も一緒に盛り上がってますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそーゆう会話できたらいいなぁって思います😣
    結局自信がないから
    テレビで嫉妬してしまうんですよね。情けない😣💦

    • 11月7日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    うちはいい意味で家族なんですよ。
    あさんは、旦那さんにまだ恋愛してるような状態なんでしょうね。

    ただ、確かに自信の無さに裏付けされるものではあるかもですね。
    恋愛中でも、やっぱり私はこんな感じのスタンスです。

    • 11月7日
deleted user

落ち込みはしないです!

可愛いって話にはならないけど、この人綺麗〜って旦那と話す事はあります!
例えば橋本環奈ちゃんとか可愛いけど、旦那は子供やん。って言うし、逆に吉瀬美智子さんとか米倉涼子さんとかを見て、綺麗やな!って話します😂
最近だと、倉科カナさんを見て、「こんなに綺麗やったっけ?」「思った!めっちゃ綺麗!」って話をしました😂

私も40代になってもそこそこ綺麗でいられるように頑張ろ♡って思います😂

ひな

旦那がガッキー好きなので
ガッキーがテレビに出てたら
出てるよ!と教えてあげます(笑)
逆に私が好きな俳優さんがテレビに出てたりしたら、録画してくれたり教えてくれたりしますよ🥰

あーちゃん

共感しすぎたのでコメントします😭💕私も可愛い人や綺麗な人がテレビに出てるのを旦那が見てるとイライラします😭💦旦那は何も思わずただテレビがついてるから見てるだけなんですけどね🤣💦私は事前にテレビ欄見て可愛い人や綺麗な人が出てなさそうな番組かけておいたりしてます😂自分でも頭おかしいんじゃないかと思いますが昔からで😭👌私の場合は田中みな実が好きなんですが旦那とは一緒にみたくないし見て可愛いとか色々思うだろうし💦なので旦那は私が田中みな実が好きってこと知らないです😂💦後は旦那の好きな女性芸能人聞いてみたいけど聞いたら絶対自分と比べて怒っちゃう気がして聞けずにいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!めちゃくちゃ同じです!!
    旦那がトイレ行ってる時とかに
    テレビで可愛い子映ってたらすぐに
    バレないようにチャンネル変えますw旦那がその時にいる時は
    しんどい〜とか言うて寝室に
    寝に行くふりをしてます。
    旦那は録画してるやつあるんですけど可愛い子が出てるやつは
    たまに消してました爆笑
    バレるんですけど、あ、間違えて消してしまった。って言います😆
    怒らない人だからできることだけど。笑
    そんなに同じようなことされてる方がいてびっくりです嬉しい!!
    旦那と付き合う前の時はもちろん何も思わなくてそれで好きな芸能人聞いたのを私覚えててそれからはその人出てる
    cmも見るのも嫌です。笑
    その人のドラマ見よー言われたけど苛々してるのバレたのか
    1話だけ見てそれからは録画取り消してました😆デレビとかこれから
    ずっと見ていくものなのに
    こんなんしんどくないですか??
    私つらくて本当に出て行きたくなります🤣あーちゃんさんも
    ずっとってことは私もそーなりますよね😓

    • 11月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お返事遅くなってすいません🥺💦録画は嫌ですね〜笑笑私も録画なんかあったら絶対に間違えて消した風を装って抹消しますよ🤣🤣👌
    私も昔はテレビ壊してラジオで生活したいなんて思ったぐらいです🤣🤣でも今はそこまで思わないし可愛い人や綺麗な人が出てても無で見れたりもします笑笑少しずつですが耐性ができてるのできっとあさんも少しずつ耐性ができてくると思うんです🤭💕
    私は田中みな実さんの動画などをみてこんな風になれたらな〜ってモチベーションを上げて頑張ってます🤣🤣🤣

    • 11月9日