※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

HCG注射で妊娠した方の体験を知りたいです。初めて不安です。

タイミング法やクロミッド、デュファストンで妊娠できなく、hcg注射打ったら上手くいっておめでたなった人いたら色々教えて欲しいです🥰
初めてhcg打ったんですけど不安で( ´•௰•`)

コメント

まめ

タイミング+保険で、注射で1発でした!

• ママリ

ママリ

保険とはなんですか???

• 11月7日
  • まめ

まめ

タイミングだけでなく
    +で注射って意味です!

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!1発だったんですね!!!やっぱり注射してからの検査薬は生理予定日以降にした感じですか?

• 11月7日
まめ

1人目の時、5カ月ほどクロミッドだけで妊娠せず、次の周期でクロミッド+注射にしたら1回で妊娠しました!
今お腹にいる子は、妊活1カ月目のしょっぱなからクロミッド+注射で、すぐできました⑅◡̈*
私には注射が合っていたのかな、と(^^)
初めての注射、不安になりますよね…でもうまくいく確立もグンと上がる気がしてます!

• ママリ

ママリ

なんだか私と似てます!わたしも半年ほどクロミッドデュファストンの繰り返しでしたが妊娠できず、今回hcg注射のみでした。なので私も注射が合えばいいです😂💕
    注射してからの体調の変化などは大丈夫でしたか???
    私は注射の翌日に下腹部が痛くなるくらいでしたがどうでしたか???

• 11月7日
  • まめ

まめ

私は体調の変化とか、まったくありませんでしたよ(^^)
    こんな、これっぽちの液体で排卵するのか??って疑うくらい、体調はなんともありませんでした笑

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!あまり気にせずと言っても生理予定日までは気になるし😂気にしないように赤ちゃん待ってます👶💕

• 11月7日