※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

お子さんの服装について、日中や夜、寝る時の調整方法や空調の使用について教えてください。兵庫県の阪神間にお住まいの方の意見も参考になります。

お子さんの服装、
日中や夜や寝る時など
どうされてますか??

肌着やTシャツやトレーナーや上着など
いろいろと使って調整されてると思います。
寝るときは、パジャマはもちろん
スリーパーや掛物も使って調整されてますよね。
そろそろ空調も使われてる方もいますかね?

みなさん、どうされてるかを
参考までに教えてください。

関係あるかないか分からないですが、
私は兵庫県の阪神間に住んでます。


コメント

deleted user

静岡です😊
今日は旦那がノースリーブの肌着着せてたのでスウェット地のパジャマ着せて、モコモコのスリーパーを着せずに上から掛けてます笑 着せると寝る時はまだ暑そうなので。 朝方はくっついてくるので布団に入れてあげます。
空調はせず、加湿器だけ稼働してます😊

かゆ0612

同じく兵庫県の阪神間です。
日中は、半袖肌着にロンT
外行くときはトレーナーに薄手の上着を着せてます。

寝るときも同じで
息子の機嫌が良ければ、スリーパー着させてます。
気付いたら布団被せてるぐらいです。

mon

阪神間です。

肌着は半袖で
朝はトレーナーに着替えて、日中はロンTです。
お外に行くときはベスト着せるかトレーナーだったらそのまま公園行ったりしてます。
夜はユニクロの長袖長ズボン(キルトじゃない方)パジャマで寝た後にスリーパー着せてます。

もう少し暖かい格好にした方がいいかなぁと毎日迷います。

まーぶ

同じく兵庫です。
日中はボディ肌着(半袖だったり長袖だったり)とロンパースか、セパレートでロンTとズボンです。
夜はパジャマにスリーパーと足元にベビー毛布、加湿器で朝方からエアコンタイマーしました。