※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho
妊娠・出産

妊娠後期でおまたに痛みが出ているのですが、いつからその痛みがあったか気になります。どの時期から感じましたか?

現在妊娠後期31wです!
表現が難しいのですが、すでにおまたがつーんと
する痛み(?)が出てくるようになりました😭
恥骨の辺りというか、おまたの入口辺りというか・・・

1人目の時はその痛みは生まれる2週間ほど前から
だったので、症状として少し出るのが早いな〜
という気がするのですが、みなさんはいつ頃から
そのような痛みがありましたか??

コメント

やま

双子妊婦36週です❕
私もまさしくその症状があります💦笑
私は34~35週くらいから感じました。

つーん❗痛いですよね‼
一人目の時はなかった痛みなので、何だこれは!?って感じでした💦

前駆陣痛みたいなものなんですかね?

  • riho

    riho

    歩いていてもへっぴり腰になっちゃいますよね😭

    前駆陣痛のような感じなんですかね?
    にしては私早いですかね😅?
    1人目を38週で出産しているので2人目も予定日より早いのかな〜とは思ってるのですが😅

    • 11月6日
ポニョ♪

あります!あります!34wくらいからそのような痛み?ツーンとなる感じがありました(>_<)

  • riho

    riho

    ありますよね😭
    やっぱりだいたい臨月入る前後くらいからなんですかね??
    31週だと少し早いな〜と思ったのですが😭

    • 11月6日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    私も最初なんだこの痛み?と思いましたが、時々あるので手とか頭とかで刺激されてるのかなー?と思っています(>_<)尿もれしそうなので気にはしています💦笑

    • 11月7日