※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近、息子が食べさせるのがブームで、食べ物を口に運ばれて困っています。断っても泣かれて食べざるを得ず、太ってしまいます。息子に餌付けされています。

さいきん、息子が食べさせるのがブームで、御飯やおやつなどママ一緒に食べてってわたしの口に食べ物を運んできます。
ママはママの分があるから息子くん食べていいよ!とか、今お腹一杯だから食べちゃっていいよ!って断ってるのに、食べてーって泣いて怒る。笑笑

仕方なく食べてるけど、太る。笑笑

息子に餌付けされてる。笑

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

我が家もあります🤣
ママーちょっと食べてみてー
がご飯中やおやつの口癖みたいになってます‼️

でも人に分けてあげられるって凄い‼️ってプラスに考えることにしました🤣

  • ママ

    ママ

    大好きなチョコやゼリーなど、ママやパパにも分けてくれて優しいとも思うんですがね。
    わたし自身、フルーツが苦手で。その中でもりんごが特に嫌いなので、バンバン口に運ばれていつもしんどいです。笑笑

    • 11月6日