※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
その他の疑問

旦那の友達の結婚式💒👰💍が来週あります。誘われてるのは旦那だけです。小…

旦那の友達の結婚式💒👰💍が来週あります。
誘われてるのは旦那だけです。
小中高同じで小学校から仲良しで今も毎月飲みに行くような仲で、特にお互い気を使わないような相手です。

旦那や結婚する友達の年齢は29歳。
友達は工場長で割と稼いでるけど、ズボラな性格。
呼ぶのは高校の友達と仕事の上司など職場の人。
花嫁さんは25.26歳?で友達や親戚を多く呼ぶみたいです。

御祝儀袋についてなんですが、やはり29歳となれば100均じゃない方がいいですよね…💧
男の人はやはり気になりますかね?
御祝儀袋って中身出しちゃえば後は捨てるだけだし私ならデザインが良ければ100均でも気にしないです。
(さすがにシンプルすぎる100均だったら悲しいですが…)
今100均でもオシャレなの多いですし…
皆さんならどうしますか?100均は避けた方が良いでしょうか?
世間的にどうなのか気になりました。

コメント

ママリ

全然、100均で大丈夫ですよ😂!
なんか立派に見えるの沢山ありますよね💓笑

ほんと、捨てちゃうし
その一瞬のものなので、気にしないし相手も気にならないと思います☺️💕

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    そうなんですよね、今100均でもオシャレで立派なもの沢山あるからそれでもいいかな〜って思うのですが、音の人はプライドというかそういつので御祝儀袋でも気になるのかな…と💦
    相手もそこまでどこで買ったかなんて気にしないですよね?😭

    • 11月6日
ミン

え、逆に祝儀袋を気にする人っているんですか!?😂
ましてや男性なら気にしないと思いますけどね。
私は誰がどんな祝儀袋だったかなんていちいち覚えてないですもん。笑
まぁ気になるなら高々数百円の差ですから出してみてもいいと思いますが😂

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    以前ダイソーで見てた時に「いや〜100均はな〜」みたいな事言ってて、でも結婚式来週だってのに何も準備してないし、旦那に選ばせると少しプライド高い人なので高額なの選びそうで…💦どうせ捨てるんだからそんな高くなくても…なんて私が行くわけじゃないのに言えないですし😱

    • 11月6日
Ⓜ︎

全然100均でいいと思いますが、中身の金額と見合う袋にしましょう:)

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    100均でもいいですよね?
    そこは考えて選ぶつもりです👍
    皆さん100均でもいい!っておっしゃってたので少し安心しました💦

    • 11月6日
おかぁしゃん

いつも100均で、100均に見えないのを買ってます😃

私自身、結婚式でいただいたご祝儀袋、即捨てた人です🙇🙇🙇🙇

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    100均でも今はオシャレなの多いですし問題ないですよね✨
    そうそう、中身出したらすぐ捨てちゃいますよね…😅
    そう思うとなかなか袋にお金を出したいと思えなくて💦
    安心しました!

    • 11月6日
混ぜ込み若菜

最近の100均のご祝儀袋、全然わかりませんよね!大丈夫だと思います😁💓
すぐ捨てますしね笑笑

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    そうですよね!それ聞いて安心しました😭✨

    • 11月7日
みにー

今の100均はクオリティ高いのでいいと思います!
わたしなら来てくれるだけでありがたいので
ご祝儀袋気にしないです(^^)

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    ですよね、100均も色々な種類あるしいちいち調べたりもしないですもんね👍
    100均で購入しようと思います😊

    • 11月8日