※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
子育て・グッズ

iPhoneで撮った動画をブルーレイに焼きたいが、無料アプリでウォーターマークが出る。自宅パソコンでウォーターマークなしの方法はあるでしょうか?

iPhoneで撮った子供の動画をパソコン(Windows7)に保存しているのですが、テレビで見れるようにブルーレイに焼きたく、いくつかのアプリをダウンロードして試してみたのですが、無料版だと最後にウォーターマークがでてしまいました…。できるだけ自宅のパソコンでブルーレイに焼きたいのですが、無料でウォーターマークが出ないアプリ?方法?などあるのでしょうか?もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけたらありがたいです。

コメント

まるきょー

パソコンに最初からMEDIA SHOWというソフトは入っていませんか?

それで焼けないでしょうか?

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

コメントありがとうございます。残念ながら入っていないようです…(>_<)

• 11月6日
  • まるきょー

まるきょー

サイバーリンクもないですか?

• 11月6日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

入っていないようです(;_;)うちのパソコンがおかしいんですかね…( ; ; )

• 11月6日
  • まるきょー

まるきょー

パソコンの値段で入ってるソフトが違う見たいですね💦💦
    ちょうど今、MEDIA SHOWでブルーレイ焼いているので💦💦

• 11月6日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね!いいものをお持ちで羨ましいです✨😊もうこれは有料版のものを利用した方がいいかもしれないですね…😂

• 11月6日
  • まるきょー

まるきょー

その方が長く使えますよね!

• 11月6日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうですよね!ありがとうございます♡

• 11月7日