

ふうせん。
はじめまして( ^ω^ )
うちはリッチェルのマグを使っています!
ボタンを押すと中身がストローから出てきます★吸ったら出てくるっていうのが分かってないのか、それとも吸うってことが苦手なのか😅難しいですね(´;ω;`)

あん♡そう♡よう
私はストローでスポイトみたいにあげてました(^^)
そしてしばらくしたらチュッと自分で吸うようになってきたので、普通のストローのように吸わせると吸って飲めるようになりました(*´∀`)

ルニー
多分ふうたんさんと同じで、
リッチェルの「コップでマグ」というので練習しました♩
らいふさんがこだわりなければ、
11ヶ月になるならばコップ飲みの練習を先にしてもいいかもしれません(^ ^)

つばさ
トレーニング用のが売ってた気がします!ストローくわえさせて、押してあげると中身がでる。みたいなものが、、あとはひたすら練習させるのがいいかと(笑)
コメント