※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

柏市の保育園に入所している方へ。市からの勤務状況調査について、入所後に受けたことがある方、入所後の経過期間を教えていただけますか?

柏市で保育園に入れている方に質問です。
入所後、市からの調査とかって入りましたか?勤務状況等についての調査です。
もし入られたのなら入所後どれくらいだったのかも教えていただけると嬉しいです

コメント

ママ

半年に1回提出書類ありますよー!!職場に書いてもらって出す書類です。それに基づいて短時間や標準時間、無償化になりましたが料金の改正などがされます。

• うどん

うどん

回答ありがとうございます☺️
    半年に1回出さないといけないんですね…今はフルタイムなんですけど保育園入れたら時短にしたくて😫入所時と勤務時間違かったらやっぱり退所なんですかね😨
    つらい😭

• 11月6日
  • ママ

ママ

退所になることはないと思いますが…使える時間が短くなる事はあると思いますよー🙌時間にもよると思いますが…
    私は8:30〜17:30を16:30までにしましたが通常時間で変わりませんでした。

• 11月6日
  • うどん

うどん

元々が7時間半勤務で時短にすると30点じゃなくて28点になっちゃうのが心配で😭対処だけは免れたい😂💔もう柏市に聞いた方がいいですかね…
    ご親切に答えてくださってありがとうございます☺️

• 11月6日
  • ママ

ママ

私元々週4パートなので点数MAXぢゃないですよー🙌
    1度入れば退園になる事は仕事辞めない限りないと思いますよー‼️

• 11月7日