※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

旦那が休みだと思って断乳準備をしていたが、急に仕事が入り、イライラしている。断乳日を変更することを考えている。

旦那が16.17日休みで家にいるって言うからそこで断乳しようと決め準備してきました。
なのに今になって仕事だったって!!!
急な仕事でもなく前から決まっていた仕事。
旦那が休みだって言うからこの日程にしたのに。息子にも16日でおっぱいバイバイだよ。ってカレンダー見ながら毎日言い聞かせてきました。
断乳2日目を息子と二人で過ごすのは不安なので断乳の日を変えるしかないかなと思っています。

休みだと言って結局仕事入ってたって事がよくあります。急な仕事なら仕方ないですが、前から決まってる仕事なのに抜けてしまうのかなんなのか。旦那に振り回されてばかり。今回の件は流石にイラッときてしまいここで愚痴らせていただきました!

コメント

🐥🐥

うちも1ヶ月前から予定立ててた断乳…前日に遊びに行く(旦那だけ)って言われて断乳初日ひとりで乗り切りました😑
ほんっっと腹立ちますよね!

• さー

さー

遊びの予定はあり得ないですね(´;Д;`)
    断乳は家族で乗り越えるものなのに旦那は他人事で腹たちますー!

• 11月7日