※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

来年4月に女の子が生まれる予定で、かで終わる春らしい名前を探しています。他に珍しい個性的な名前が知りたいそうです。

来年の4月に2人目が生まれる予定です🤰🏻
まだ性別は分かりませんが、女の子のお名前で
最後が か で終わる春らしくて可愛いお名前
あったら教えてください💐
あやか ゆうか いちか は親戚や周りに
いるので他のお名前を聞きたいです!
珍しい個性的なお名前でも大歓迎です🤗

コメント

くれは

はるか、きょうか、あいか、ほのか、とかですかね🥰

ym

桜花 おうか
春花 はるか
辺り可愛いと思います😚

あーたん

れいか
あいか
さやか
りんか
まいか
まなか
せいか
がいます!

もも

みつか、ももか ちゃん可愛いなーと思います✨

ガラピコ

ほのかちゃん
あいかちゃん
が可愛いです、😊

ママリ

春らしいは難しいのですが…
私が見かけた中では
れいか、きょうか、まやか、まいか、あいか…が可愛いな〜!って思った名前です🥰

キラキラ星

ななかちゃん
なのかちゃん
💘

ありさ

うちも4月生まれです😊💓
女の子っぽいと言われたので色々候補や名前もちょうど見てて、ふうか、おうか、りんか、ほのか、ゆみか、ゆめか、とうか、なのか、とか今ぱっと思いつきました😊
春なので桃とか桜とか菜の花とか漢字的に春らしいかなーと思います😊

あやみ

せりか、まりか、ももか、りんか、ふみか、あみか、えみか、えりか、おとか

思いつく限りですが🤣❤

はらぺこパンダ

桜の咲く頃なら、桜花(おうか)ちゃん。
はるかちゃん、漢字の組み合わせもたくさんありそうだし、可愛い♡

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

りつか(律花)、なのか(菜花)、のどか(和香)、わか(羽香)、すずか(鈴香)、りんか(凛花)とか…
私なら付けたいです🙂🌸

ちゃんちゃん

えりか、まいか、ももか、辺りですかね😊

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    あと、ののかちゃんもいます!

    • 11月6日
SB

ももか
ほのか
しいか
まいか
ふうか
せとか
ののか
みか
もか

思いついたままに😂✨
名前決め楽しいですよね♡

ねむりねこ

ほのか、とうか、あやか
可愛いと思います(*^^)

deleted user

桜花(おうか)を知ってる人間からしたら…ごめんなさいm(_ _)m

ままん

みなさまコメントありがとうございます😚
返事が遅くなり申し訳ありません😖😖
かわいいお名前ばかりで参考にさせていただきます!