※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近ほっぺたが赤くなり肌荒れが心配。ニベアを追加したが、おすすめのクリームがあれば教えて欲しい。病院に行くタイミングはいつが適切でしょうか。

ここ最近、ほっぺたが赤く肌荒れしてしまいました。それまではカサカサしてるな〜、くらいだったのですが昨日赤くなってしまい。。乾燥する時期なので気をつけていたのですが悪化しないか心配です(TT) 昨日から普段のスキンケアに加えニベアも塗るようにしましたが、なにかおすすめのクリーム等ありましたら教えてください(TT) また、こういう場合の病院に行くタイミングはいつなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ママアンドキッズ使ってますが、赤みが強いなら皮膚科受診した方が早いかと思います🤔

あまり何種類も他のメーカーのクリーム合わせると逆に肌荒れしますよ(^^;
成分が当たるそうです💦
先生いわく何でも塗ればいいってわけではないと言ってました!

• まる

まる

そうなんですね(°o°:
    慌ててニベア追加してしまいましたがやめます😭 数日様子みてダメそうだったら病院行ってみようと思います!

• 11月6日