※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
お出かけ

子供のいない友人と会う時、お店はどこにしますか?今度、よく会う(とい…

子供のいない友人と会う時、お店はどこにしますか?
今度、よく会う(といっても年に1、2回)友人2人と、5年振りくらいに会う友人1人、中学の同級生と会います。
平日昼間です。
友達3人は地元に住んでいますが、私に合わせて我が家よりで集まります。
友達は1時間、私は20分くらいの距離です。

カラオケのキッズルームだと、さすがに私が優遇されすぎですよね😱
あと娘は場所見知り人見知りが激しいので、キッズスペース等あっても遊ばないでずっと私にくっついていると思います。
ソファ席があるカフェとかが良いですかね😅

ちなみに場所は横浜で考えています。

コメント

ママリ

フードコート気楽で利用します😊

• 苺

確かにご飯食べるのメインならフードコート気楽で良いですよね😍🎵

• 11月6日
Yu-mama

独身の友達や既婚者で子供いない友達と会うときは、申し訳ないですが、毎回、うちの娘に合わせてもらってます。友達も子供優先にしてくれるので甘えてます💦

• 苺

何かと合わせてもらっちゃって、私もどこまで甘えて良いのか😂

• 11月6日
ゆうゆう

子供もOKなカフェとか、レストランで会うことが多いです^^あとお座敷っぽいお店とか。
横浜ならマークイズとか、そういう建物の中にあるお店なら、オムツ替えスペースとかの心配もなさそうですね^^

• 苺

横浜ならお店もたくさんあるし、子供も多いし、探せば候補たくさん出てきそうです😊💦
    お座敷とかが良いですよね🤔

• 11月6日