※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

娘の発表会、赤ちゃんと一緒に行くか迷っています。パパにビデオ撮影を頼んで、万が一泣いてもすぐに退室できる位置で観覧しようか考え中です。皆さんはどうしますか?

産後1ヶ月半の頃に娘の保育園の発表会があります。
みなさんだったら赤ちゃん連れて観に行きますか?
それとも赤ちゃんと一緒にお留守番しますか?

はじめての娘の発表会、観に行きたい気持ちが強いんですが、風邪の時期でもあるし、たくさん人も集まるし、なにより泣いてまわりに迷惑かけたら、、、って思うと行こうか迷っています。

パパには見やすい場所でビデオを撮ってもらい、私は赤ちゃんが泣いてもすぐ退室できるような位置で観てようかなって思ったんですが。。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

aa

私なら行っちゃいます😅
すぐ退室できる場所にいて、自分のこの出番が終わったら帰ります🙆‍♀️

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

行っちゃっても良いですかね?
    そう言ってもらえると行く勇気がでます!笑

• 11月7日
ジャンジャン🐻

抱っこ紐でケープで覆って見に行きます😊

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます😊

首が座ってからしか使えない抱っこ紐しか持ってないです😓
    1ヶ月半とはいえずっと抱っこ大変そう、、、

• 11月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ふたり目ならなにかと動き回ることが多いので、安価なものでも購入をおすすめします😅

ベビービョルンミニ、安価だけどとてもオススメですよー。

• 11月7日