※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

産婦人科をどこにするか迷っています。今6週目で、4週目のときにフェア…

いつもお世話になっています。
産婦人科をどこにするか迷っています。

今6週目で、4週目のときにフェアリーベルに行き、胎嚢を確認しました。

距離でいうとフェアリーベルは10分、堀尾安城病院が25分車でかかります。

岡崎に家があり、里帰りする実家は安城です。
2歳半の息子がいます。
検診のとき、息子は人見知りがすごいため、フェアリーベルでも実家に預けてから検診に行こうと思っています。

そうなるとフェアリーベルより堀尾安城病院のほうが息子を預けがてら検診に行けるので、そっちの方がいいかなと思うのですが、旦那はもちろん近いフェアリーベルを推してきます。
わたしが決めることなのですが決定打がなくて、フェアリーベルで出産された方、堀尾安城病院で出産された方、よろしければ良かった部分、悪かった部分など教えていただけないでしょうか?

口コミだけ見ると院長先生はどちらも評判悪く、フェアリーベルは少し金額高いぐらいの情報しかありません。

金額はさほど違いはないのでしょうか?
その時の状況によって変わるとは思いますが、みなさんは距離優先にしますか?

たくさんのお返事いただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント