※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください😭今月末にディズニーランド…

ディズニーランドに詳しい方、教えてください😭

今月末にディズニーランドに行こうと思ってるのですが、ショーレストランを予約しようと思っています。
娘がウッディ大好きなので、ウッディがいるところを考えているのですが、料理はコースなのでしょうか?
ネットで見るとコースなのかな?とは思ってるのですが、コースじゃない、ショーレストランはあるのでしょうか?

よろしくお願いします😢

コメント

ママ

コースですね!
ウッディだとホースしかないです…
ウッディは出てきませんが、シーにはダッフィーたちが出てきて値段も手頃(ポテトとかだと1人300円)でみられるショーレストランがあります!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます😊
    やっぱりコースだけなんですね!
    シーに行く時は参考にさせていただきます😊

• 11月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドのショーレストランはどちらもコースですね◎
ウッディーいるのはダイヤモンドホースシューのランチですね💡予約は1ヶ月前からなので月末だともう埋まってるかも?👀

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます😊
    やっぱりコースだけなんですね!
    埋まってる!すぐにでもチェックしてみようと思います😢

• 11月7日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

土日とかだとショーレストランは予約開始と同時にアクセスして混戦してる中予約とれるかとれないか…みたいな感じです😅
    でもそこでダメでもちょくちょく見てるとキャンセルでたりすることもあるみたいなのであとは運ですね✨

• 11月7日
日月

コース料理のみですが、取り分けで十分ですよ☺️
ウッディであれば、ホースシューのお昼のショーのみです。
1週間前からキャンセルが出やすくなってくるのでこまめにチェックされると良いですよ!

コースではないショーレストランは残念ながらありません😭

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます😊
    取り分けでいいんですね👏

キャンセルも狙ってみます〜!

• 11月7日
510928

6月にダイアモンドホースシュー行きました😊
メニューはコースのみで内容は同じですが席(ステージまでの近さ)のランクによってお値段が変わります。
結構量もあるので2歳のお子さんなら取り分けで十分だと思います👌
予約開始日を間違えて当初A席しか取れませんでしたがキャンセル狙いでチェックしてたらS席取れたのでこまめにサイトを見てみてください!

コースじゃないのはシーのダッフイのところだけですね。でもうちの娘はそれをみてハマりました🤣

• 510928

510928

ちなみに同じ日にトムソーヤイカダ近辺でウッディとジェシーにちょうど会えて整列グリーティングできました✨
    ショーの時も席には来てくれるけどゆっくり一緒に写真とかは撮れないので結構バタバタでした🤣

• 11月6日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます😊
    どうせ行くならS席でみたいので、キャンセルも狙ってみます!

ウッディに出くわしたことないので羨ましいです😢

写真撮れないんですね😅
    でも近くに来てくれるなら楽しめそうです!

• 11月7日
  • 510928

510928

ちなみにグリが会えたのは15:00頃でした✨同じ時間に出るわけじゃないんでしょうけど😂私もはじめて会えたのでビックリでした。トイストーリー4の公開直前だったせいもあるかもしれません。

ショーは歌ってハイタッチしながら通り過ぎて行く感じなんですよね。こっちも座ってるし近すぎて私には撮るのが難しかったです。できた写真はブレブレでした🤣

• 11月7日