※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエリ
子育て・グッズ

カルーンエアABとビングルについて、1歳半の子どもにどちらがオススメか相談です。ビングルは日除けが大きいが、カルーンエアは軽くて使いやすいと思います。ただし、2歳近くになってもカルーンエアを使うことについて不安があります。

カルーンエアABとビングルについて
使用している方意見を聞きたいです。

いま約一歳半なんですが、
これから購入するとしたらどちらがオススメですか?

ビングルを見に行ったらカルーンエアも目に入り、
b型並に軽いのとビングルより日除けが大きいのが良いなと思ったのですが、
上の方が少し狭くなっているので長く使えるのか疑問に思いました。
2歳近くになってもカルーンエアを使ってる方は問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビングルをセカンドとして使ってます!
確か、体重制限がこちらの方は軽かったのでお気をつけください。
使用感としては問題は感じたことないです👍

• リエリ

リエリ

ビングル人気ですよね✨
    今日ちらっとだけ乗せてみたんですが、良い感じでした😊
    b型はどれもそうですが幌が小さいのが気になります😩
    子供が日差しを嫌がることが多いので、別売りのものを付けるしかないのかなーと思うのですが🥺
    麦チョコさんはビングルを購入する際、他のものとは迷われませんでしたか??

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    もともとピジョンのランフィ使ってて、次もシングルタイヤがいい!と思ってダブルタイヤは選択肢になかったです。
    別売りの帆考えましたけど
    それつけたらコンパクトなベビーカーではない気がしてやめました(笑)
    店頭に置いてあったの見ましたがヘンテコすぎて😂

日差しが強いと感じた時は抱っこもブランケットを帆につけてます!

• 11月10日
  • リエリ

リエリ

遅くなり申し訳ありません🙏
    ビングル 購入しました!店頭にあったのですね!実物を見たことなくてまだ日差しも強いことはないので購入迷っています。
    参考になりました!
    ご丁寧にありがとうございます🥺

• 11月23日
ぴぴ

カルーンエア使ってます☺️
身長85センチ、体重12キロの男の子ですが特に問題なく乗れてます🙌
乗ってる間身体を乗り出していて背もたれに体を付けてないってのもあるかもしれませんが…(笑)
寝たらぴったりフィットしてます😂

ABなので下の子も使えて助かってます☺️

• リエリ

リエリ

下の子がいたら絶対使えますよね!✨
    今日ちらっと試乗したんですが、結構なぴったりめで、コートなんか着たらどうなんだろうと思いました💦
    まだまだベビーカーで寝てしまうこともあるのでそうなるとどうなのかなーと思いました💦
    あそこの狭さ以外は完璧なのにと思います😭

• 11月6日