※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むな
サプリ・健康

ディナゲストを服用したことがある方、教えて下さい!チョコレート嚢胞の…

ディナゲストを服用したことがある方、教えて下さい!

チョコレート嚢胞の治療で、今週からディナゲストを飲むことになりました。
かなり体重が増えた、肌がものすごく荒れた、という副作用をよく目にするので、とても不安です…😢

副作用はありましたか?どんな副作用がどれくらい(強さや期間などなど…)ありましたか?
もちろん個人差はあると思いますが、参考までに教えていただければと思い、書き込みました😣💦

コメント

ママリ

私は不正出血以外の副作用はほとんどありませんでした。
飲み始めて一ヶ月くらいは不正出血が続きましたが、それが終わってからは快適そのものでしたよ!
二年近く服用して、5センチくらいまで腫れてた腫瘍が2センチほどまで縮小し、その後自然妊娠しました😄

相田

同じ理由で9月末から飲んでます🙋‍♀️副作用いっさいありません!体重も増えてないですし、安い化粧水とか使ってますが肌荒れもしてません😆

もか

不正出血以外はありませんでした。
体重も増えなかったし肌荒れもないです。
かなり嚢腫も小さくなり、手術もまぬがれ、私には合っている薬でした。